« ☆ふわふわふわ☆ | トップページ | 大騒ぎ!! »

わんわんパーティ♪

お友達と遊ぶ日・・・楽しみにしていたのに・・・朝から小雨ぱらぱら。。
これじゃ、ドッグランには行けないね・・・と、夕方に集合!!

本日〜先日4歳になったプティのお誕生日、クリスマスパーティ、そして
忘年会〜全部まとめて『大漁寿司』さんにて。
賑やかな宴になりました^0^

Img_4434_2

「みなさん、雨の中ヨウコソ〜♪先日はお誕生日のお祝いメッセージもありがとう♪」

Img_4422

「たくさん食べて〜飲んで行ってくださいね☆」

Img_4424

それにしても沢山並んだお料理〜!!

Img_4425

みなさんにいただいたプレゼント〜『トナカイ』に変身して(笑)
クリスマスもお祝いしましょうね〜^0^

Img_4440

トナカイさん。。。。されるがまま(笑)

Img_4464

クリスマスといえば・・・・やっぱりこれこれ♪

Img_4450_2

みんなの目も真剣です(笑)

Img_4473

ワンたちには・・・こちら♪『ワン用チキンロール』

Img_4475

☆いいこにしているからください☆

Img_4454

Img_4455

Img_4458

Img_4478

Img_4545

Img_4560

Img_4565

みんな大喜び〜で目を輝かせていました・・・・レチュくん舌出てます♪
(アプレちゃん、お写真なくてごめん。。ママが思いっきり写っていたので:笑)
もちろん我家のワンたちだって・・・

Img_4482_2

Img_4485

Img_4537_2

真剣です!!

私たちもワンたちも沢山食べて〜大満足☆
そして・・・お待ちかねのデザート♪

Img_4503


Img_4505Img_4511

ワン用ケーキを差し入れしていただいて、みんなにプティのお祝いをしていただきました☆

Img_4515_2

お友達のみんな、本当にどうもありがとう〜♪
参加できなかったどらちゃんもありがとう〜♪

そして私たちは『ブッシュ ド ノエル』で♡

Img_4527_2

30センチくらいあるこのケーキ♥
チョコが最高に美味しかった〜☆
みんなで美味しくいただきました^0^

Img_4526

沢山のお友達が集まって5人と11ワンで大盛り上がりだった夜。
とってもとっても楽しい夜になりました。
お天気が悪かったのが残念でしたが・・・みんなで美味しいものを食べて
大満足の会になってよかったです☆

Img_4578

プティのお祝いもどうもありがとうございました☆
これからもマイペースでメタボなプティですが・・・・・
お友達ワンのことは大好きなので・・・
どうぞ仲良くしてくださいね♪

そして・・・3連休・・・・みなさん楽しいクリスマスを〜♪


|

« ☆ふわふわふわ☆ | トップページ | 大騒ぎ!! »

コメント

今日は楽しかったね~~♪
プティ君楽しいお誕生会になったかな~~?!
改めてまた1年ぬいぐるみのプティ君なおちゃんママを癒し続けてね(0^^0)
朝から雨でランに行けなかったり遅れたり・・・
色々バタバタでヾ(_ _。)ハンセイ…でしたが・・・
また皆で集まって楽しい思い出作りたいですね
また遊んでくださいね
なおちゃんお店の方々ありがとうございました<(_ _)>

うちはアップ明日にします~~

投稿: さくら | 2007/12/23 00:12

すっご~い、出遅れてしまいましたが…

プティ君、お誕生日おめでとぉ~っ♪

存在感があって癒し系のプティ君。
これからも、デカプーつながりで仲良くしてねぇ~っ!!

すっごい、ご馳走ですねぇ~♪
プティ君もたくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せものだねぇ!
4歳がステキな1年となりますように!!

投稿: Takako | 2007/12/23 01:02

さくらさん

楽しい夜をどうもありがとうございました〜♪
また飲む機会が・・・・なかったですが・・・
今度こちらにいらしたら是非に♪
雨がね〜本当に残念でした。。
ランに行かなかったけどワンたち、みんな
おりこうさんでしたね〜☆

これからも沢山楽しい想い出を一緒に
つくってくださいね。
そして・・・カメラのことも毎度のことですが
色々と教えてくださいね♥

(コタママに聞いて♥の使い方知りました。。)

投稿: なお | 2007/12/23 01:43

Takakoさん*ありがとうございます*

プティさん、メタボまっしぐらです。。。
かなーりヤバい。。。。
もうスコ兄とデカプー仲間なんて言えません。。。
スコ兄のスタイルの良さ!!
プティに見習ってもらわなければ〜。

沢山のごちそう〜平らげたことは言うまでも
ありません。。。。
ぜひ今度いらしてくださいね〜♪
アロハくんのご実家の方と大漁さんのママさん
たぶん知り合いだと思うよん♪

投稿: なお | 2007/12/23 01:46

とっても楽しかったです(#^.^#)♪ ありがとうございました
思い出しても笑ってしまいますですぅ
今回はおしとやか路線で~♪と思ったのですが・・・
いやはやです(。。*ヾ
お口チャック! も 難しいし・・・(笑)
長い目で宜しくお願い致します(m_ _)m

されるがまま~のプティくんとっても可愛かったですね♥
一緒にお祝いできたこと 楽しく素敵な思い出です♪(*⌒∇⌒*)
なおさん 大漁寿司さん 色々ありがとうございました。

投稿: グリーン | 2007/12/23 11:11

昨日は楽しいお誕生日会&クリスマスパーティ&忘年会、ありがとうございました♪
大漁寿司さんのお料理とっても豪華でそして美味しかった~(*^^*)
途中で心太朗がうるさくしてごめんね。。。
女将さんに宜しくお伝え下さい<(_ _)>
プティくん、トナカイさん似合ってたよぉ、可愛かった(*^^)v
あ、ハート使えたね!!
Macならではだもんね、いいなぁ、懐かしい☆

投稿: 心太朗ママ | 2007/12/23 13:09

大漁寿司の料理食べたい~!!
そして、11ワン!!
11ワンに囲まれたい!いいな~~。みんなかわいい♪ もちろん、プティが一番でかいんでしょ?

投稿: Aki | 2007/12/23 16:09

あ~!一人2本のチキンが(笑)
なおちゃん 雨の中 送り迎えありがとうね
すっごく楽しかったわぁ
プー君は ホント!大人しくてヌイグルミ状態だったね かわいい!
また 是非遊びましょうね♪

投稿: こぐ姫 | 2007/12/23 21:50

とっても遅くなってしまいごめんなさい
m(__)m
プティくんお誕生日おめでとうございます♪♪
この一年もなおさんファミリーととっても素敵な一年をお過ごし下さい♪

大漁寿司さんでのお友達とお誕生日&クリスマスパーティも素敵ですね♪


↓そして、そして~♪
アスタナガーデン、一度行ったことあります~♪本当に明るい日差し沢山で素敵なところですよね~行った時は、電車だったのでお店まで地図頼りにちょっと迷ってしまいましたが。。ほんとワンokだったらと
私も思いました(^^)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~♪

投稿: マオ | 2007/12/24 01:50

グリーンさん

ありがとうございました〜♪
いつもおちゃめでかわいいグリーンさんが
大好きです♥
これからも仲良くしてくださいませ☆

それぞれのキャラができてきたよね!?
次回が楽しみです♥

投稿: なお | 2007/12/24 03:32

コタママ

こちらこそ、色々と準備ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったですね♪
また次回はトリオ勢揃いが今から楽しみで仕方ないわ。
どうなることやら!?

♥使いまくってます。。。
Macがまだまだ全くわからないので
今度ご指導願いますね〜♪

投稿: なお | 2007/12/24 03:33

Aki

当たり前にプティが一番メタボ(笑)
久しぶりに大漁さんのチューリップうまかった〜
帰ってきたらリクエストしてみたら?
11ワンいたのにうるさかったのはリロだけ。

投稿: なお | 2007/12/24 03:35

こぐ姫さん

ありがとうございました〜♪
ってか姫さま、あたしたちは2本じゃなかったじゃん〜
ヒメ、4本でしょ!?(笑)

クリスマス子供の頃の定番はこの唐揚げじゃなかった?
またぜひぜひいらしてくださいね〜。
楽しかったね〜^0^

投稿: なお | 2007/12/24 03:36

マオさん*ありがとうございます*

プティも、もう4歳ですよ〜。
月日が経つのは早いですよね。。。
そろそろ中年、メタボ危険ですから〜。

大漁寿司さん、ぜひぜひまた遊びにいらしてください。
かなーり賑やかな宴で、エンドレスになりそうな
感じでしたから(笑)

アスタナ・・・マオさんも行かれたことあるのですね。
あの辺では、有名!??
ワンがOKになること、ないですかね〜。

マオさんも素敵なクリスマスを♪

投稿: なお | 2007/12/24 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ふわふわふわ☆ | トップページ | 大騒ぎ!! »