« 甘えん坊さん!! | トップページ | 1週間!! »

ご褒美ディナー♪

あっという間に12月になってしまいました。
今年も残すところ1ヶ月なんて、早すぎます。

半月後くらいにあるクリスマスのお遊戯会に向けての準備で残業を頑張った11月!!
私にしてはそうとうめずらしいくらい残業続きでした。。。
だけど〜準備も無事に終わって〜あとは本番に向けて練習のみ♪
準備を頑張った自分にご褒美に〜!!と、師匠 さくらさんと素敵なディナーをしてきました☆

待ち合わせはお気に入りホテルのロビーにて☆

Img_3729

Img_3731

Img_3733

ここに来ると本当にクリスマス気分が味わえます☆

今回は22階の『Victor's』にて、面白いお食事です♪

11月30日までの限定で46種類?48種類??のメニューから好きなものを好きなだけいただける『テイスティング』のコースです♪

Img_3736

いったいどんな量が出てくるのか・・・ドキドキしながら待っていると・・・
チョイスしたものを少しずつ、それぞれのカテゴリーにわけてワンプレートで出してくださいました☆

まずは前菜から・・・
私は食べられなかったけどフォアグラなんかもチョイスできます☆

Img_3744

自家製パン
アンチョビのソース:バジル&オリーブオイル:ドライトマトのソース:バターと一緒に☆

Img_3742

クレソンのポタージュ

Img_3746

そしてパスタ&リゾット

Img_3749

お魚
オマール海老と真鯛をチョイス☆(アワビなんかもチョイスできました♪)

Img_3751

お肉
和牛サーロイン、牛頬肉の赤ワイン煮込み、豚グリル:3つも欲張ってチョイス☆

Img_3753

最後にデザート♪
さすがにお腹がいっぱいすぎて、デザートをいただくのにかなりの時間を要しました(笑)

Img_3759

いや〜少しずつだから〜と思って欲張ったせいで、お腹いっぱいです。。。
色んなものをちょこちょこって食べれるこのコース、とってもオススメなのに〜11月1ヶ月で終了とのこと〜。
改めて考えるとそんな沢山の種類を作るのって本当に大変ですよね。

ちなみに、デザートまで食べきってまた前菜に戻ってもよし〜(笑)いくらでもおかわりもOKなようです♪

素敵な夜景を見ながらなんて贅沢なお食事。。。
さくらさん、おつきあいありがとうございました〜♪
11月m頑張ったかいがあったわ☆

Img_3766

おなかいっぱい〜と言いながら、結構長居してしまった私たち。
食後はガーデンプレイスのイルミを観て帰りました♪

師匠にご指導いただいたお写真。
綺麗さが伝わるかしら!??


Img_3772

Img_3778

あちこちでイルミネーションがとっても綺麗でこの時期は街に出歩くだけで、なんとなくわくわくしますよね〜♪

さ、12月〜今年もあと少し、頑張らなきゃね〜☆


|

« 甘えん坊さん!! | トップページ | 1週間!! »

コメント

昨日は誘ってもらってありがとうございました(0^^0)
とっても美味しく楽しかった♪
ブログ分かりやすいわ~~~
私大雑把なんだわねきっと。。。
3時間半も食べて呑んで喋ってでしたね
また是非誘ってください!
高いワインのために頑張って働いとくわ(゚m゚*)

投稿: さくら | 2007/12/01 12:26

さくらさんとデートだったんだね~♪
夜景もきれいでロマンチック。この季節はほんとにイルミがキレイでウキウキしちゃうよねっ(*^_^*)
そして、お料理おいしそう!!
はなパパがご飯いらない時に合わせて、行きたい!!・・・と思ったら、昨日で終わっちゃったんだね(T_T)か、悲しい・・・。
なんでも頼んでOKって言われると、なんでも食べたくなっちゃうよねぇ~。私もかなり食べるほうなので、またオススメコースがあったら教えてくださいませ♪
まさに「ごほうびディナー」にぴったりでしたねっ。お疲れ様!本番もがんばってね。

投稿: もも | 2007/12/01 12:51

可愛い~ クリスマスツリーの下は
テディベア達!
この時期って 華やかでいいねぇ
お料理も すてき
いいなぁ ご褒美ディナー♪
今度 誘ってくださぁーい(#^.^#)

投稿: こぐ姫 | 2007/12/02 16:38

さくらさん すっかり遅くなりました。。。
いや〜美味しかったですね〜そしてまったりしすぎた
夜でしたね。
おしゃべりが止まりませんでしたね(笑)
次は・・・どちらへ行きましょう☆
しっかりワイン代稼いでね☆

投稿: なお | 2007/12/08 13:29

ももちゃん すっかり遅くなりました。。。
こちらのコースとってもオススメだったんだけど
11月末で終了でした。
私たちもかなりギリギリ最終日で。。。。
色々なものをちょこちょこっと食べれてなんだか
得した気分でした☆
もっと早くわかっていたらね〜。
恵比寿のイルミ素敵でしたよ〜♪

投稿: なお | 2007/12/08 13:41

こぐ姫さん

かなり派手なウェスティンの飾り付けはまるで
外国にきた気分で楽しめますよ。
ご褒美ご飯ぜひぜひ今度ご一緒してくださいませ。
楽しみにしています♪

投稿: なお | 2007/12/08 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊さん!! | トップページ | 1週間!! »