« *ぽちメーカー* | トップページ | 何犬だ!?? »

つまんないな〜。。。。

日曜日〜いいお天気だね。
ソファで仲良くねんねしているプティ&リロ。
(なんでバスタオルを敷いて寝ているのかしら。。。)

Img_3884

いい気持ちで寝ているし〜今のうちに!!とお出かけの支度をするナオ。

Img_3886

『つまんないな〜。。。。』

Img_3890

『いいお天気なのに〜自分だけお出かけか〜。。。。。』

Img_3895

『そんな時はこうして・・・ナオのお出かけを阻止!!』

ナオのコートやらマフラーの上に乗っかって阻止するアン。

『お土産買ってくるからどいてちょ☆』

Img_3888

『仕方ない・・・パパと韓国ドラマでも見てるか。。。。(笑)』

ハイハイ、お留守番よろしく〜とナオはランチへお出かけ☆

そしてミッドタウンへお買い物に立ち寄り〜♪

Img_3900

ミッドタウンって美味しそうな食べ物が沢山売ってたりして、そこだけ好きな私。
シュークリームやら、お菓子やら〜買ってルンルンです☆

Img_3903

こんなスタバワゴンも発見☆
ワゴンで美味しいカフェラテを近くまで売りにきてくれたらいいのにな〜♪
移動式店舗・・・・ぜひぜひお願いしたいです。

週末、あっという間に終わってしまいました。。。。
また怒濤の日々のはじまりです。。。。。


|

« *ぽちメーカー* | トップページ | 何犬だ!?? »

コメント

ミッドタウン夜撮影に行きたいと思いつつ寒くて根性なし。。。。
こんな美味しそうなものを売ってる車があったかしら??
U^ェ^U達お留守番なのね~~
一緒に連れてってほしいよね♪

投稿: さくら | 2007/12/11 10:55

さくらさん
ぜひぜひ素敵な画像を撮ってきて〜
楽しみにしています☆

ワンたちもちろんお留守番よ〜(笑)
そんなときも多いにあります。。。

投稿: なお | 2007/12/13 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ぽちメーカー* | トップページ | 何犬だ!?? »