« ☆4th Birthday☆ | トップページ | わんわんパーティ♪ »

☆ふわふわふわ☆

今回はちょっと早いけど、今年最後のトリミングへ行ってきました♪

Img_4403

リロ、ちょっとおすまししてる!??
かわいい〜っていいながらパチパチしていたら・・・・
誰かがフレームイン!!!!

Img_4409

かわいい〜♪ の言葉に反応するコと言えば・・・・アン☆

Img_4412

今回もお耳ひろがってますから(笑)

久しぶりにトリミング直後のお写真なので・・・・ふわふわキープされてます。
どうしても一晩経つと切り立てふわふわ感はないよね。。。

沢山写真を撮っていたら・・・大あくび(笑)

Img_4392

お疲れさまでした。。。。

プティは昨日アップしたから・・・・そちらをご覧ください。
毎度毎度変わりません。。。。(笑)

昨日はプティにお祝いコメントやメールをありがとうございました♪
これからもマイペースな甘えん坊のデカプーですが、仲良くしてくださいね☆


|

« ☆4th Birthday☆ | トップページ | わんわんパーティ♪ »

コメント

相変わらず可愛い♪♪
手足の先が 特に可愛い^0^
フワフワ・・抱っこしたいな☆
1枚目の写真 笑ってるみたいだよね♪

投稿: はな まき | 2007/12/21 07:43

今年最後のトリミングお疲れ様~~
フレームインのお鼻がとっても可愛い♪
皆フワフワで会えるのが楽しみ
うちも今日カット無しでシャンプーだけこれから出しに行ってきます
どうせ明日汚れるのにね(* ̄m ̄)プッ

投稿: さくら | 2007/12/21 08:55

はな まきちゃん

ふわふわ気持ちいいのよ〜。
ぜひぜひ〜♪
お正月は〜帰省しないのかな??
会いたいね〜☆

投稿: なお | 2007/12/23 01:39

さくらさん

フレームインうけるでしょ〜(笑)
ひなりんちゃんは、いつもふわふわですよね〜。
私もシャンプー頑張って3ワンやろうかな〜
大きいからきついよね。。。

投稿: なお | 2007/12/23 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆4th Birthday☆ | トップページ | わんわんパーティ♪ »