« ご褒美ディナー♪ | トップページ | *ぽちメーカー* »

1週間!!

あっという間に週末になってしまいました。

年末というか学期末で仕事が忙しいこともあってか・・・またまた体調を崩しておりました。。。。

ちょっと体調を崩すと家に帰っても何にもする気にならず・・・ひたすら寝るばかり。。
いただいたコメントのレスもすっかり遅くなってしまって申し訳ないです。

ワンたちのトリミング後の写真を撮ろうと思っていたのに、カメラを構える気がなくて・・・・そんなこんなでかなり日にちが経ってしまって。。。。今更アップできません(笑)

週末、お出かけ予定も自粛して!?のんびり過ごして早く治そうと思っています〜。

インフルエンザやウィルス性胃腸炎が流行っているようです。
みなさんお気をつけ下さいね〜☆

|

« ご褒美ディナー♪ | トップページ | *ぽちメーカー* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美ディナー♪ | トップページ | *ぽちメーカー* »