« ☆ASTANA GARDEN☆ | トップページ | 癒し犬!? »

誰が強いの??

Img_3929

先日、ミッドタウンでお土産に買ったおもちゃ☆(たまごちゃん系)
同じのがなかったから一つしか買わなかったんだけど・・・
さっそく袋からだして投げたら、みんなで取り合い!!

おもちゃに関心の薄いプティも、取り合いに参戦♪
そして〜ゲットしたのは・・・・誰でしょう!?

Img_3941

娘、リロっちです!!!
素早くとって、イチゴハウスに逃走!!!!!

と思ったらおもちゃのはじっこをプティがくわえてる!??
そのままハウスの中と外で取り合い(笑)

Img_3946

しつこく取り合う父と娘。。。
こういう時は、参戦せずに後ろで見守る?母。

Img_3951

ハウスの前で待機され、リロっち絶体絶命!!

Img_3957

そして一瞬の隙を狙って、プティがようやくゲット〜
ご満悦☆

Img_3962_2

だけど、鈍くさいから・・・・再びリロに持って行かれてしまって。。。

Img_3975

また取り合い開始!!
気づいたらハウスもそうとう動いていました。。。
リロはハウスにこもって、ぴーぴーおもちゃを鳴らしています。

Img_3983

しびれをきらしたプティが〜なんと・・・・
突入(笑)

Img_3985

だけど〜プティが苦労してようやくゲットできたおもちゃ☆
楽しそうに遊んでいるのはだーれ??

Img_3988

「なにかいったかしら!?」

Img_3968

さあ、いったい誰が一番強いのかしら??

Img_4007


|

« ☆ASTANA GARDEN☆ | トップページ | 癒し犬!? »

コメント

イチゴハウスにこもるリロちゃんかわいいですね。
やっぱ父の威厳でプティ君頑張りましたが残念。
最後に母勝つですね。
アンちゃん強し!

投稿: ことね | 2007/12/18 23:57

きゃー面白い!
笑わせていただきましたぁ。

プティくん、うちのプー太となんだか
行動がにてます。

うちも新しいおもちゃは3わんで取り合いでーす。

投稿: えみ | 2007/12/19 01:25

面白かった^0^
でも こんなに取り合ってくれるなら
買って来た甲斐もあるよね♪
うちのワンコ達は 買ってきた おもちゃは
無視して 靴下とかで遊ぶのよ・・・。
最後の写真 みんな何を見てるのかな?
なおかな?

投稿: はな まき | 2007/12/19 06:05

ことねちゃん

リロは空気が読めないから(笑)
ボールとか遊んでいる途中なのに〜
ハウスに持って行ってしまうの。。。

そういうとこプティそっくりなんだけどね。

プティはアンの為に頑張っていた??
って感じです(笑)
この後、アンが一人で遊んでいましたから。。。

投稿: なお | 2007/12/19 20:45

えみさん

そうでしょ〜、新しいおもちゃって取り合いだよね。
たとえ3つ買ったとしても、なぜかみんなで1つを
取り合いませんか??

だから敢えて1つしか買わなかったんです〜(笑)

投稿: なお | 2007/12/19 20:46

はな まきちゃん

おもちゃの選り好みが激しいから、
いつもは買う段階で、これがいい?ってアンに
聞いて買うんだよ(笑)
それでアンがちゃんと選ぶの。
そんなワンコいないよね〜。。。

投稿: なお | 2007/12/19 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ASTANA GARDEN☆ | トップページ | 癒し犬!? »