« 何犬だ!?? | トップページ | ☆ASTANA GARDEN☆ »

お疲れ....私!!

Img_4339

幼稚園では、一足早くクリスマスをお祝いして劇の発表会が行われました。
この発表会というかお遊戯会?の為に11月半ばからは準備に追われ残業続きだった私。

苦手なピアノもお客様の前で弾かなければいけないし〜劇を子供に教えなきゃだし・・・衣装ももちろん小道具から大道具、背景までぜーんぶ手作りしなきゃだし。。。

かなり大きな行事なのです。

だけど終わった今、大成功に終わり、なんだかとってもやり遂げた感があって、すっきりな気分♪

大変だったぶんだけ、終わった充実感を感じているのかもしれません!

さ、あと一週間でお休み〜!!
お疲れさま〜私!!と自分で褒めて、お休みに向けて体調管理をしっかりしないと〜です。

ノロウィルスも流行っているようなので・・・・みなさんも気をつけてくださいね☆

|

« 何犬だ!?? | トップページ | ☆ASTANA GARDEN☆ »

コメント

お疲れ〜って、もう冬休みかぁ?

投稿: タケシ | 2007/12/17 14:43

タケシくん

先日はどうも。
ありがとね。
冬休みまだです〜今週いっぱい仕事だよん。

投稿: なお | 2007/12/18 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何犬だ!?? | トップページ | ☆ASTANA GARDEN☆ »