« わんわんパーティ♪ | トップページ | *XEX TOKYO* »

大騒ぎ!!

昨晩大漁寿司さんでの宴を終えて帰宅するなり・・・
カバンの中をごそごそあさって・・・大騒ぎのアン。。。。

Img_4580

何の要求だかわかっていたけど、スルーしていたら・・・かなーーーりしつこい!!

あまりのしつこさに応じてあげようとしたら・・・

Img_4582

プティも。。。。

Img_4584

リロも。。。。
真剣なまなざしです!!

みんなが欲しいのは〜コレでしょ!??
グリーンさんからいだたいたおもちゃ♥
いつもご愛用のぺんちゃんの仲間です♪

Img_4587

アンは大漁さんにいるときからこのおもちゃが気になって
仕方なかったくらい好きなおもちゃです。

早く投げて欲しくってそわそわするアン!!
みんな真剣でかわいい〜と思っていたら!!

Img_4588

トボ・・・・トボ・・・・トボ・・・・・

Img_4590

カポッ!!

「ぷーくん・・・なにしてるの??そういうのね〜KYって言うんだってよ!!」

満足気にピーピーピー♪と音を立てるプティ。。

Img_4591

納得がいかないアン&リロ!!

Img_4581

この後一人ソファにくまさんを持って行ってのんびりとピーピー鳴らすMr.KYプティ。

アンが一番に遊びたかったのにね。。。
お洋服だって脱がないまま、くまさん頂戴って大騒ぎしたのにね。。。。

Img_4593

グリーンさん、ありがとうございました〜♪
今頃みんな遊んでるかな〜☆

|

« わんわんパーティ♪ | トップページ | *XEX TOKYO* »

コメント

わーぃ♪ プティくんありがとう(#^.^#)v
このくまさん見たとき プティくんに似てるぅ♪って
思わず手にしました~ 嬉しいです♪
ペンちゃんシリーズ・・・ 可愛いですね(*^ ^*)

投稿: グリーン | 2007/12/24 08:43

グリーンさん

ありがとうね〜♪
今日も朝からピーピーピーピーやってます。。
アンはおもちゃ大好きなんですが、
プティって気に入るおもちゃが結構少ないの。
このシリーズはプティも大好きなんで、嬉しいです。

ちなみに余談ですが・・・・
リロは加えてピーピー鳴らすことができないんです。。
プティは唯一それだけ、特技のように鳴らし
リロに自慢げに見せびらかすのよ(笑)

投稿: なお | 2007/12/24 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんパーティ♪ | トップページ | *XEX TOKYO* »