« お疲れ....私!! | トップページ | 誰が強いの?? »

☆ASTANA GARDEN☆

寒いけれどお天気がいい日って、気持ちがいいですよね〜♪
年末に向けてやることが沢山あるけど・・・コストコいって〜のんびりランチ☆

Img_4328

先日行ってから気に入ってしまったこちらのお店♪
今回は予約を入れてから行ってみました!!

『ASTANA GARDEN』・・・・HPより

知らず知らず、多様な素材、情報に囲まれている現代。
何がよくて悪いのか、いろんなフィルターでぼやけてしまっている。
環境や私たちに本当にやさしいものってなんだろう。
その中で楽しく暮らしてゆくことって難しいことなの?

アスタナガーデンは、そんな問いかけのヒントが詰まった場所でありたい。

食材の情報提供、素材を大切にしたのモノ選び。

野菜のほんとうのおいしさにもう一度気付いてほしい。
シンプルなのに美しい素材にもう一度気付いてほしい。

食をベースに、生活スタイルの提案まで、アスタナガーデンは提供します。
五感すべてを使って自然の温もり、素材の発見・再発見をして下さい。

Img_4327

Img_4329

Img_4332

お店のコンセプトを知ってから訪れると違った角度からお店のすばらしさを感じました。

見た目にもとっても美味しそうだし〜大満足した私のランチ。

こちらは↓、サラダがメインのランチ。
単にサラダといっても、かなーーーり濃い内容!
お肉系、お魚系・・と具沢山なサラダ♪
お塩でいただくのがなんとも言えなく美味しかったようです。

Img_4331

デザートまでベジタブル(笑)
春菊のアイスににんじんのなんちゃら。。。。
春菊なんて、もろ春菊だった(笑)

Img_4333

雰囲気もいいし〜もう少し近かったらな〜と・・・。。。
そしてワンがオッケーだったら一緒に来れるのにな〜と・・・・。
交渉しても無理な感じでした。。。。(笑)

Img_4334

☆ASTANA GARDEN☆

多摩市山王下2−2−2 京王線多摩センター駅が最寄りかな!??
今回はリンクしておきました〜♪


|

« お疲れ....私!! | トップページ | 誰が強いの?? »

コメント

コンセプトも良いですね。
絶対いくいく!!

投稿: ガンコママ | 2007/12/18 04:40

ガンコママ

ぜひぜひ行ってみてくださいね〜。
近くに日帰り温泉もあるしね☆
(そんなに近くないけどその辺に多いよね)

投稿: なお | 2007/12/18 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ....私!! | トップページ | 誰が強いの?? »