« The American West Coast*1 | トップページ | The American West Coast*3 »

The American West Coast*2

昨晩は時差ぼけもなく、普通に就寝・・・・爆睡・・・・そして普通に起床(笑)
12月に入って早々、携帯を905iに替えたのですが、世界時計が入っていたりして
ロスに到着したら勝手にこちらの時間になっていて・・・

いつも日本時間で6時半に携帯アラームをセットしているので、こちらでも
現地時間(アメリカ)の朝6時半にご丁寧に起こしていただきました。。(笑)
恐るべし905!!

そのまままったりして・・外に出ると・・カリフォルニアの青空が広がっていました☆
寒い日本と比べてしまうとなんて心地良いのでしょう。。。

Img_4749

今日は、アフタークリスマス!!
もちろん『SALE』へ向かいます♪

LAに比べてのどかなOC。

 Img_4755

お姉さん運転中〜海がとっても綺麗だったけど・・・見えない!!

Img_4756

お昼にはこれぞアメリカ的ハンバーガーを食べました♪

Img_4752

明日から3人で車でサンフランシスコに旅行に行ってきます〜♪
(早く寝なきゃと思いつつ・・こちら深夜2時です。。。。これまたいつも通り:笑)


|

« The American West Coast*1 | トップページ | The American West Coast*3 »

コメント

おぉぉ~(^艸^*)
素敵な青空♪ アメリカン~☆な香りを感じますぅ♪
素敵な旅を~(*^0^*)/

投稿: グリーン | 2007/12/27 21:57

きゃぁぁ!ハンバーグ美味しそう
いいなぁ 青い空
こっちは明日から寒くなるらしいよぉ

投稿: こぐ姫 | 2007/12/27 23:03

Wow!!もうカリフォルニアからのレポなのね~♪
いいな~♪行きたい(≧∇≦)
アメリカンなハンバーガー、ほおばりたい!
カリフォルニアはなによりも気候に恵まれているから、うきうきしちゃうね☆
いっぱい楽しんできてね♪

投稿: どら | 2007/12/28 00:52

羨ましいな♪♪
しっかり 楽しんできてね♪
寒い金沢で ブログの更新を楽しみに
してるよ☆

投稿: はな まき | 2007/12/28 07:50

現地からの生レポート~!!
↓ディズニーランドもいいないいな♪
道中気をつけて~、楽しんできてね(*^^)v

投稿: 心太朗ママ | 2007/12/28 11:31

いいなぁ。

きれいな空…
日本で、ちびちび働いてる自分が嫌になっちゃうよ(笑)

思いっきり楽しんできてね!!

投稿: チカ | 2007/12/31 11:39

グリーンさん

こういうバーガーを見るとアメリカを
感じますよね☆
ワンたちのこと忘れて楽しんでいます(笑)

投稿: なお | 2007/12/31 20:39

こぐ姫さん

日本はとっても寒いようですね〜。
ここはとっても心地よいので帰るのが
今から憂鬱かも。。。
寒いのいやだーーーー!!

投稿: なお | 2007/12/31 20:40

どらちゃん

そうそう、気候が最高です!!
サンフランは寒いけどここは、そこまで寒くないし
過ごしやすいかと思われます。
どらちゃんもぜひ〜☆

投稿: なお | 2007/12/31 20:41

はな まきちゃん

日本海側、寒波が・・・って。
大雪??大丈夫????
こっちの寒さでまいっていたら日本には
帰れなくなりそうだわ。
寒さにすっかり弱くなりました。。

投稿: なお | 2007/12/31 20:43

コタママ〜

楽しんでおります(笑)
ディズニーランドでクリスマス。。。
楽しい想い出ができました^0^

投稿: なお | 2007/12/31 20:44

チカ

そうだね。
出発前の急がしさとかすっかり忘れてしまいます。
現実逃避(笑)
携帯を気にすることのない生活〜。
海外の醍醐味ですね。。。

投稿: なお | 2007/12/31 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The American West Coast*1 | トップページ | The American West Coast*3 »