« The American West Coast*2 | トップページ | *Thank you*2007* »

The American West Coast*3

3日目*サンフランシスコへ向けて車で出発〜♪

かなりの距離があるので、途中の街に寄りながら一日かけてドライブです。

☆Santa Barbara☆

Img_4787

街を散策しながら美味しそうなお店探し♪

Img_4802_4

Img_4790_2Img_4793_2
Img_4792Img_4791

どれもとっても美味しかった♡

Img_4812

スペイン風に作られた街、サンタバーバラ。
とってもかわいい街で、雰囲気がとってもよかったです♪
こんなかわいい子にも出会いました☆

Img_4813

スタンプー、とってもお利口さんでかわいかった〜^0^

Img_4817

サンタバーバラ ミッション

Img_4815

ココからの眺めが綺麗!!

Img_4820

そして次の街へ移動〜。

☆Solvang☆

Img_4828Img_4832Img_4834
Img_4838Img_4837Img_4844

デンマーク風のかわいい街並♪

Img_4836Img_4840_2

そして〜ひたすら走ってサンフランシスコを目指します!!

Img_4846

Img_4857

Img_4869

海沿いPacific Coast Highway をひたすら北上!!
500キロくらいあるのかな〜?
途中の山道くねくねが大変だったけど、無事にサンフランシスコへ到着!!
お疲れさまでした〜♪
(私は運転していません〜!!)


|

« The American West Coast*2 | トップページ | *Thank you*2007* »

コメント

素敵 素敵 ☆☆
ほんのり 旅行した気分になれたわ^0^

投稿: はな まき | 2008/01/01 16:17

昔行ったことあるよ〜途中で雨が降ってきて
大変だった思い出が。
お正月満喫しててうらやましい〜。
あ、今年もよろしく。

投稿: りゅー | 2008/01/01 16:58

はな まきちゃん

旅行はやっぱり楽しいよね〜♪
写真を沢山アップしたいと思っているので〜
旅した気分になってちょ。

投稿: なお | 2008/01/04 13:45

りゅーくん

聞いた聞いた〜1号線は男のロマンでしょ(笑)
酔っぱらって熱く語っておられましたが〜。。。
今度写真でも見せてちょ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆

投稿: なお | 2008/01/04 13:47


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/c6mfvbv/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/15 19:37


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://4rqsop9.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010/04/03 18:02


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/aso8d7j/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010/05/01 17:30


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7atofzb.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010/10/01 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The American West Coast*2 | トップページ | *Thank you*2007* »