« *XEX TOKYO* | トップページ | The American West Coast*1 »

♥VACATION TRIP♥

出発時間に合わせて〜アップになるようにしておきます(笑)

世の中の連休明け、クリスマス。
先週末でお休みに入った私は〜もちろん飛行機に乗ってびゅーんと旅にでます☆

支度を始めると・・・・『おじゃまむし』たちがやってきます。

Img_4625

スーツケースを開くと占拠されてしまうのです。。

Img_4636

プティはスーツケース=長期留守がわかっているようで、甘えてみたり邪魔してみたり・・
なんだかかわいそうになってしまう。。。

ワンたちの邪魔をうまく交わして?準備を続けていると、荷物の上にまで
乗っかってしまったり・・・本当に準備しないとやばいし・・遊んでいる時間はない!!
と、スルーしていたら・・・

Img_4643

なぜか自分のおもちゃを荷造りし始めるアン。
ボールとくまちゃん、入れようとしてますから!!!!
(これにはみんな大爆笑:笑)

こっちがダメなら、こっちに入って連れてって♡ってことかな〜??

機内持ち込み用のスーツケースにインするアン。。

Img_4624

この中に入りたくてナオが留守の間ずっと、そわそわしていたようです。
このまま連れて行ってあげたいけど・・・ね。

しばらく留守にしますのでプティもアンもリロもお留守番よろしくね〜♪

この日記がアップされる頃(予約にてアップ)きっとTAKE OFFかな〜♪

行ってきます〜☆

|

« *XEX TOKYO* | トップページ | The American West Coast*1 »

コメント

いってらつしゃ~い
お土産買ってきてね(笑)
みんな可愛い!出来るなら カバンに
入れて一緒に連れていってあげたいね~

投稿: こぐ姫 | 2007/12/25 17:29

一緒に旅行に行きたいんだねぇ。
バックにオモチャ入れちゃうなんて
最高に可愛いのぉ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

気をつけて行ってきてくださぃね。
ブログ楽しみにしてます。

投稿: えみ | 2007/12/26 04:37

おーー!!
いってらっしゃい~
アップ楽しみにしてまーす!!

投稿: ガンコママ | 2007/12/26 08:22

うわぁ~いいですね。旅行旅行!!
楽しんできてください。

投稿: 南国 | 2007/12/26 08:43

なおちゃん、気をつけて行ってらっしゃ~い!

プティくんのお誕生日&忘年会、写真で楽しませてもらいました(*^-^*)
大盛り上がりだったようですね!

3ワンズは一緒に旅行に行きたくって仕方ない様子(;_;)かわいすぎっ!!

投稿: どら | 2007/12/26 17:46

もう行っちゃったのね~~~
楽しんできてちょ(^○^)
アンちゃん可愛すぎ!
このまま行けばおとなしいし飛行機OKじゃん

投稿: さくら | 2007/12/26 22:43

こぐ姫さん

お土産かってかえりまーす(笑)
みんなスーツケースに入れて一緒に
連れてきたいくらいです。。。

特にアンは行く気満々だったから余計にね
連れてきてあげたかったわ。

投稿: なお | 2007/12/27 15:45

えみさん

スーツケースを出すとアンとプティは
長くいなくなるってわかるみたいなんですよね〜。
そわそわしはじめて。。。。

このまま連れてきたかったんですけどね〜。
ぬいぐるみって言って連れてくればよかったかな〜(笑)

投稿: なお | 2007/12/27 15:47

ガンコママ

無事に到着しました〜♪
なかなかアップする気が起きず(笑)
これから頑張ってアップします〜☆

投稿: なお | 2007/12/27 15:48

南国さん

無事について普通に満喫しています〜☆
素敵なお写真をアップしたいのですが〜
微妙で。。。

投稿: なお | 2007/12/27 15:49

どらちゃん

今回は参加できなくて残念だったね〜
またぜひぜひ大漁さんにもいらしてね☆

アンは、どうしても一緒にきたかったようです。
私も連れてきてあげたかったわ。。。
残念。。。

投稿: なお | 2007/12/27 16:05

さくらさん

無事に到着しました〜♪

アンかわいいでしょ??
このまま飛行機に乗せて一緒にきたかったわ。
とってもいいところなので、アンがきたら
絶対に気に入ると思うな〜☆

投稿: なお | 2007/12/27 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *XEX TOKYO* | トップページ | The American West Coast*1 »