« 大騒ぎ!! | トップページ | ♥VACATION TRIP♥ »

*XEX TOKYO*

『♥MERRY CHRISTMAS♥』

クリスマス3連休〜みなさんいかがお過ごしですか?
私は大好きな『XEX』の新店舗〜『XEX TOKYO』に行ってきました☆

*LUNCH*
ランチはとってもお得感が〜♡
前菜はビュッフェになっております♪

P1250505

P1250506

P1250507

P1250508

やっぱりこちらのイタリアン・・・美味しいです♪
新しい大丸 東京店の最上階全フロアに位置していて、デパートのレストランといった
雰囲気はまったくなく〜他の系列店舗と同じ雰囲気がありました♪

ここなら電車で行けるし〜今度は夜に行ってみたいな♡
だけどね、ランチ〜お値段的にも(笑)、かなりオススメです〜☆

そして・・・大丸 東京店といえば〜化粧品フロアと食料品でしょ♡
もちろんチェックしてきました♪

先日いただいて、とっても美味しかったコレ!!
ねんりん家のバームクーヘン

P1250504

ここのお店、一番長い列が出来ていました☆
生バームクーヘンもかりかりのバームクーヘンももちろんお買い上げ♪
東京土産にいいかも(笑)

P1250503

そして・・・新宿のイルミを撮ってみたのですが〜師匠たちからの
ダメだしが・・・間違いなく入りますね。
気合いが足りませんでした。。。。(笑)
↑コンデジ、↓イチデジ。。。変わらないし。。。。

Img_4606

Img_4598

Img_4613

Img_4616

Img_4619

Img_4621

いや〜新宿の混みっぷりにはビックリですね。
みなさん素敵なクリスマスを〜♪

サンタさん〜来てくれないかな〜☆

|

« 大騒ぎ!! | トップページ | ♥VACATION TRIP♥ »

コメント

クリスマスにいいね〜XEX!
うらやましい〜。

メリークリスマス!

投稿: りゅう | 2007/12/25 08:10

イヴも楽しく過ごせたようですね(0^^0)
今年はあちこちでイルミネーションが凄いよね
撮影に行こうかと思うけど寒くて根性がなしよ・・・
美味しいものを食べすぎ~~~そこに突っ込み!
バームクーヘン食べてみたいわ。。。
お写真は全然OKですよ
思い切り性格でてますが(* ̄m ̄)
可愛いなおちゃん♪

投稿: さくら | 2007/12/25 12:16

りゅうくん

実は初ランチだったんだよ。
ランチはお得感があるね〜。
東京駅直結だけあって・・・っていう風に
思うところもあったよ。

ぜひ行ってみてください。
私は『あり』だと思いますので。

投稿: なお | 2007/12/27 15:40

さくらさん

そこに突っ込みですかっ。
ここなら電車で絶対に行くから飲めるよ(笑)
ぜひ待ち合わせして行きましょ☆

師匠、写真大丈夫ですか!??
性格が出てる・・加工が雑ってことかな〜?
今度ぜひご指導くださいませ。

投稿: なお | 2007/12/27 15:43

知ってた?私昔XEXで働いてたのを。
昔はバブリーだったけど最近はどうなのかしら?

投稿: SAYA | 2007/12/30 17:27

SAYA

そうなの〜??
知らなかったよ。いつの話??
今度ぜひともご一緒しましょ。

投稿: なお | 2007/12/31 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大騒ぎ!! | トップページ | ♥VACATION TRIP♥ »